商品とペン先調整の一部受注終了についてのお知らせです。
【商品とペン先調整の一部受注終了についてのお知らせ】

  このたび、2015年12月末日をもちまして下記の受注を終了とさせていただくことをご案内申し上げます。

  ●象嵌
    金象嵌(24k)とWG象嵌(18k)の二種類となり、白貝象嵌の受注を終了させていただきます。
    ※貝象嵌につきましては、特注品で本体に螺鈿の加工を施す場合のみ製作させていただきます。

  ●名入れ
    蒔絵名入れのみとなり、機械名入れの受注を終了させていただきます。

  ●十角・ピッコロサイズ(ライター・シガー)及び、
    バランスコントロール・アクリル黒(ロング・ポータブル)モデルについては
    現在庫をもちまして販売を終了させていただきます。

  ●他社万年筆のペン先調整
    中屋オーナーズ倶楽部の方についても他社万年筆のペン先調整業務を終了させていただきます。
    中屋万年筆商品のペン先調整ににつきましては、今後も続行させていただきます。

   誠に恐縮ではございますが、ご理解を賜りますようお願いさせていただくとともに、
  今後も中屋製品の変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。


  2015年12月2日      有限会社 中屋万年筆
Copyright © 2017 NAKAYA FOUNTAIN PEN Co., Ltd. All Rights reserved.