背鰭のVer.2モデルを限定的に再開させて頂きます。

お客様各位、
平素は、私共中屋万年筆を応援頂きまして深謝申し上げます。
来年2019年は、中屋の親会社であるプラチナ万年筆㈱が創業100周年を迎えると共に、
私共中屋も丁度7月に創業20周年を迎えます。
さて、この1年に亘り中屋は生産システムの見直し等によりその能力アップを図って参りました。
その一環として受注残高過多となっていました一部アイテムにつきましては、
受注のお休みと一日も早い納品に注力をさせて頂きました。
今般『背鰭モデル』につきましても、そのバージョン1(ver.1)とバージョン2(ver.2)の両方共が
受注残の解消となりましたことを先ずご案内させて頂きます。
永らくお待ち頂きました世界中のお客様に感謝致します。
尚、このモデルの受注お申し越しを下記概要にて限定的に再開させて頂きます。
モデルは人気のVer.2のみで、お色も赤溜塗りのもの、また毎月の生産数量も僅かずつからのリスタートですが、
皆様の御理解の中徐々に軌道に乗せていければと一同で考えております。


                                                            記

1.概要

【 背鰭 Ver.2 赤溜 】第1回生産(次回は秋のお渡し(納品)を同一モデルで予定しております。)

・モデル名: 背鰭 Ver.2
・軸のお色: 赤溜
・価      格: 162,000円(税込み)      恐縮ながら価格改定とさせて頂き ます。(旧価格:140,400円)
・数      量: 30本

・ご注意
※お一人様 1本迄とさせて頂きます。
※30本に達した時点で今回の第1回目は終了させて頂き、中屋ホームページにて終了の告知をさせて頂きます。
  第2回への繰越しが可能かどうかをその際の状況により判断させて頂き、
  個別に受注確認のメールを送信させて頂くか、繰越自体も不能の場合はホーム ページ上にて告知をさせて頂く予定です。
                      
・受注開始日: 2018年3月23日(金)より 
・納         期: 2018年7月~8月

2.ご注文方法
  注文フォームより、商品名【 背鰭 Ver.2 赤溜 】と必要事項を記載していただき送信してください。
  弊社担当者よりご注文内容の確認と決済のご案内メールをお送りいたします。

・ご注文ページ
https://www.nakaya.org/order_form.aspx
STEP1.「完全にオリジナルなモデル」   商品名【 背鰭 Ver.2 赤溜 】 
(次のSTEPへ)
STEP2.「クリップ・回り止めなし」
(次のSTEPへ...STEP7. 送信)


・お問い合わせも下記ページのフォームよりお願いいたします。
https://www.nakaya.org/feedback.aspx


2018年3月18日

有限会社 中屋万年筆

Copyright © 2018 NAKAYA FOUNTAIN PEN Co., Ltd. All Rights reserved.