中屋オーナーズ倶楽部

中屋万年筆をご購入いただきました皆様へ

中屋万年筆をご愛用いただきまして、ありがとうございます。
中屋の手作り万年筆は、オーナーとなります皆様に合わせて、私共職人が150以上の製造工程を経て、1本1本手作りいたしました世界に1本しかない万年筆でございます。その皆様のカルテは、中屋にて大切に保存されております。中屋の万年筆をお買い上げいただき、このカルテに登録されている皆様は、自動的に「中屋オーナーズ倶楽部」のメンバーとして登録されております。(調整のみご利用のお客様はメンバー登録されません。もちろん会費等はいただきません。)
メンバーの方は、次の特典が受けられます。


中屋万年筆の調整が無料

万年筆は使い始めて2~3カ月を経て、手に馴染んでくるものですが、少しお使いいただいてしっくり来ませんでしたら、中屋までお申し付けください。いつでも調整を承ります。

また、万年筆はメンテナンスが大切です。私共中屋万年筆では、お客様に納品しました後も、半分はまだ私共の品である、と考えております。お使いいただいている間に不具合が生じましたら、いつでもご連絡ください。部品が不要な直しでしたら、いつでも無料(片道分の送料のみご負担ください。)にて調整を承ります。部品が必要な場合は、部品代を頂戴いたします。なお、他社製品の調整につきましては全てお断りしております。どうかご了承ください。

詳細は、アフターサポートのページをご覧下さい。

『中屋』の調整をご利用いただきました皆様へ

中屋にて、ペン先の先端調整をさせていただきました万年筆は、中屋の万年筆と同じく、少しお使いいただいてしっくり来ませんでしたら、中屋までお申し付けください。いつでも調整を承ります。

Copyright © 2017 NAKAYA FOUNTAIN PEN Co., Ltd. All Rights reserved.