中屋オーナーズ倶楽部

中屋万年筆をご愛用いただきまして、ありがとうございます。
中屋の万年筆はオーナーとなります皆様に合わせて、150以上の製造工程を経て手作りいたしました世界に1本しかない万年筆でございます。 ご購入の際にカルテに記入されているお客様は、自動的に「中屋オーナーズ倶楽部」のメンバーとなっております。(年会費等無料、調整のみ利用のお客様は対象外)
メンバーの皆様は中屋万年筆のペン先調整が無料となります。
万年筆は使い始めて2~3カ月を経て手に馴染んでくるものですが、書き心地がしっくり来ない場合はアフターサポートのページをご確認の上ご連絡下さい。

また、万年筆はメンテナンスが大切でもあります。お使いいただいている間に不具合が生じましたらご連絡ください。部品が不要な修理・調整の場合は無料(弊社への返送料のみご負担ください)にて調整を承ります。部品が必要な場合は、部品代を頂戴いたします。
なお、他社製品の調整につきましては全てお断りしておりますのでご了承ください。
修理につきましてもアフターサポートのページをご覧下さい。

Copyright © 2021 NAKAYA FOUNTAIN PEN Co., Ltd. All Rights reserved.