当面の間漆塗り商品の受注を停止させて頂きます。
石川県輪島市の被災の影響を受け、皆様からのご心配や温かいお言葉を賜り有難うございます。
メディアで報道されている通り多くの建物が全壊しており、中屋の生産拠点も壊滅的状況であることが分かりましたので、
本日より当面の間漆塗り商品の受注を停止させて頂きます。
受注再開の目途が経ちましたら、サイトにて告知させて頂きます。
既にご注文頂いている商品につきましては、順次個別にご連絡致します。

世界中の皆様の温かい応援で、中屋も四半世紀徐々に職人さんとのやり取りを増やして参りましたが、
またゼロからのスタートとなります。
現地の方々も強く、前を向いておりますので、引き続きご支援のほど宜しくお願い致します。

なお、販売を継続している商品とサービスは下記の通りです。

1.ペン先の再調整と塗りや加飾が伴わない修理
*修理に関しましては、事前に必ずお問い合わせください。

2.アクセサリー
*万年筆入れ、革製ペンケース、漆器拭き

3.革巻きの万年筆
https://nakaya.org/review.aspx?id=100109&type=body


これからも輪島を応援しながら、今迄皆様と考えて参りました色々な商品を順次ご紹介させて頂きます。
Copyright © 2024 NAKAYA FOUNTAIN PEN Co., Ltd. All Rights reserved.