中屋万年筆の会社案内

中屋万年筆は、万年筆づくりに長年携わってきた職人が開いた手作り万年筆ショップです。私達は、万年筆職人としてプラチナ萬年筆(株)の製造工場に40年以上勤務してまいりました。
「中屋万年筆」という名称は、私達の出身会社であるプラチナ萬年筆から、同社の発祥当時の屋号である『中屋』の使用を許可していただいたものです。
文字の書き方は、人により千差万別です。一人一人に合った書き心地を提供できる筆記具は、多種ある筆記具の中でも、万年筆に限られます。私達は、こうした場を通じ、ユーザーの皆様とお話をさせていただき、私達のお作りした万年筆が皆様の手の一部となってご活用いただけることを心より願っております。

会社概要

社名: 有限会社 中屋万年筆(なかやまんねんひつ)
英語表記: NAKAYA FOUNTAIN PEN Co., Ltd.
創業: 1999年7月
代表取締役:
中田俊也
資本金:
300万円
所在地: 〒110-0015 東京都台東区東上野2-5-16岩原ビル2階
電話: 03-3833-1371 ※ 申し訳ありませんが電話でのお問い合わせ対応はしておりません。
ファックス: 03-3833-1372

【お客様へのお願い】
お客様からのお問い合わせは、メールのみで受けさせていただいております。

1つの理由は、中屋万年筆が職人中心の組織であり、電話対応できる者をおいていないことです。極力事務工数を省力化することで、少しでもお安い値段で商品・サービスをお客様にお届けできるよう、全ての作業を合理化し、ミニマムの体制で運営しております。もう1つの理由は、お問い合わせをメールでいただくことにより、お問い合わせ内容の行き違いを防ぎ、エビデンスも残り、こちらからの回答も、いろいろな角度から充分調査し、 責任持ってお答えできるからです。
上記の点につきまして、ご理解・ご協力いただければ幸甚です。

【通信販売の法規】

通信販売の法規(特定商取引法)に基づく表記は、こちらをご覧下さい。

Copyright © 2017 NAKAYA FOUNTAIN PEN Co., Ltd. All Rights reserved.