中屋万年筆のアフターサポート

中屋万年筆を今までにご購入くださった方へ

今までに中屋万年筆をお買い上げ下さった皆様、ありがとうございました。
私共の万年筆は、元気に働いておりますでしょうか?

さて、私共では、ご購入いただく際に、お客様から頂戴した筆記カルテに基づき、ペン先・ペン芯等の調整を行い、お使いになる方の手に合うよう、一から組立てを行っておりますが、 万年筆も車と同じで、しばらくお使いいただき、慣らし運転が終わった所で、里帰り(車検)が必要と考えております。

こうしたことから、ペン先調整及び部品を伴わない修理につきましては、通常5400円の内容ですが、中屋万年筆製品につきましては、無料で承っております。書き味に多少でも不具合がありましたら、いつでもご遠慮なく下記方法にてご連絡くださいませ。


<中屋万年筆のアフターサポート>

方法① 郵送
1.郵送での対応の場合、私共でのペン先調整にかかわる料金は全て無料で対応させていただいておりますが、片道の送料につきましては、ご負担いただきたいと存じます。
また、調整や修理内容によっては有償となる場合がございます。大変恐縮ではございますが、ご理解の程、お願い申し上げます。 よろしければ、下のカルテボタンを押して、カルテページにお進みください。 このカルテのフォームに従って、修理に関する内容を記入後、送信して下さい。 また別途写真等の画像の添付をご希望される方は、メールに画像を添付して、送信してください。 後日、私共よりご連絡させていただきます。画像サイズは極力 100KBまでとしていただきますよう、ご協力お願いいたします。

2.私共でカルテを確認いたしましたら、メールをお送り致します。このメールのご案内にそって、万年筆をパッキン等で保護し、書留または宅急便(元払い) にてお送りください。

3.私共に修理品が着き次第、調整・修理を確認してお見積もりや納期をご連絡 させていただき、完了次第に返送させていただきます。では、カルテ記入お願いいたします。

方法② 万年筆クリニック
このホームページのイベント欄でご案内しております通り、ペン先職人が全国で中屋のイベントを開かせて頂いております。そちらへお持ちいただければ、対面で調整できますので、更に細かい調整が可能かと存じます。中屋万年筆製品につきましては、原則無料で調整させて頂いております。(他社製品につきましては店頭ではお扱いが出来ませんのでご注意下さい)。ご足労で恐縮ですが、ぜひイベントへもお越し下さいませ。


<中屋万年筆オーナーズ倶楽部>

また、中屋万年筆をお買い求めくださいました皆様をサポートさせていただくため、中屋オーナーズ倶楽部を作りました。中屋万年筆オーナーの方への特典がございます。詳細は、こちらをご覧下さいませ。

Copyright © 2017 NAKAYA FOUNTAIN PEN Co., Ltd. All Rights reserved.